新型インフルエンザ!男児がインフル脳症に!

昨日22日に、新型インフルエンザに感染した、川崎市内の小学生男児(7さい)が39度の発熱と

幻覚症状を訴え、インフルエンザ脳症と診断されました。

重症化はせず、快方に向かっているとの事です。良かったですね。親御さんは安心したことでしょう。

季節性のインフルエンザでは、小児を中心に重い合併症のインフルエンザ脳症が起こる事があるそうですが

実は、新型インフルエンザの脳症の報告は国内では初。海外でも報告が見られていないのだそうです。

ですので、厚労省は『起こる可能性がある事を念頭においてほしい』と注意を呼びかけているのだそう。

新型インフルエンザの流行対策に、ぜひエアープロットを推奨します。

こちらを施工すると、30分でウイルスや細菌を分解除去してしまうのです。

厚生労働省の広報にも紹介され、ウイルスの最高機関である研究所でも実証済みです。

私達、正規代理店がエアープロットの施工に伺います。(窓ガラスに塗る施工方法となります。)

ウイルス、細菌のみならず花粉やダニの死骸・フン、シックハウスの原因であるホルムアルデヒドなどの

揮発性有機化学物質も分解除去します。

広島ブログ

窓ガラス1㎡に付き5000円です。今ならお得なモニター価格も御座います。

こちらの場合はある程度数が集まり次第、終了させて頂きますのでその際はご了承願います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • フェラガモ 靴

    Excerpt: 新型インフルエンザ!男児がインフル脳症に! 広島第一測定/ウェブリブログ Weblog: フェラガモ 靴 racked: 2013-07-03 17:00